検索

2020年3月21日 春爛漫


春の陽気に包まれ、柔らかな祝福が溢れた一日でした。


お二人の出会いは行きつけの呑み屋さん。
お酒はもちろん、楽しくてハッピーなことが大好き。

初めてのお打ち合わせで「平和がいいですよね」「暗いニュースは見ません!」と
口を揃えていたこと、今となってとてもしっくりきています。

もともと、お二人と最初に思い描いた結婚式は前年の10月12日でした。

直前に現れた台風の影響により、お招きする皆様のことを思い
延期のご決断をされ、改めて2020年3月21日に結婚式を行いました。

そのおかげというのも何なのですが、結婚式のその日を迎えるまで
沢山の日々をともに過ごすことができました。

お打ち合わせや、カフェにお食事にきていただき
何気ないおしゃべりを重ねる度に、お二人らしさが垣間見れて。

お二人とご一緒した時間は、どんな時も軽やかで優しく包まれていた気がします。

待ち望んだ結婚式当日は、もちろん想像よりもうんと素敵で。

桜が満ちる暖かいお天気とともに、少し浮かれた心地で
呑んで 食べて とことん笑って。

お二人のお人柄や空気が、その一日にぎゅっと詰まったような
何とも心地よく、晴れやかな結婚式でした。

集う皆さんの前で、幸せそうに笑うお二人の姿を
これから先もきっと思い出しては、ほっと和らぐのでしょう。



photographer : 馮意欣
flower : asebi
hairmake : 松本真由子 place:BEARS TABLE / 東京 浅草
plannner : こばやしのどか